さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

ボロボロでも、なぜか別れなかった夫婦関係。

ほんとに、

 

ここは

全くよくわかんないところ。

 

 

なんで、この記事書こうと思ったかというと、、

 

 

今度の土曜日、小学校6年の時のクラス会があるのね

初めてなのだわ。小学校のって。

 

 それで

まあ、ながい付き合いの幼馴染がいるんだけど、

クラス会のことで 電話があっての話。。

 

 

私のこと、、、いっろいろ知ってるわけ(男遍歴^^)ね。

 

その辺の話から、、、

 

とにかく、ダメンズに惚れてしまう♡

 

実はそれなりにモテたのよ!爆爆爆 ごめんね、流してね。笑

 ほんとに、しっかりした素敵な方にもプロポーズされたりもあったの。

ほんとなのよ〜〜〜。笑(^◇^;) ))) 笑 

 

でも、どうしても、ダメンズに惚れてしまうの♡

 

 

なんでって、私がダメ女だからに決まってるじゃんね。

そこは引き寄せだもんね

 

 自分に気付く魂の学び?????

そう、学び。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★

 

大大大好きになって結婚した相手(旦那 (⌒-⌒; ) )

が、

結婚した時は将来有望だと思い込んでたんだけ

ど、

 

★浮気する。

★仕事してるふりして映画観てる。

罪悪感なし。

 

まあ、ある意味 覚醒してる。。。?

★★★★★★★★★★★★

 

 

話を戻す.........と、

 

その、幼馴染の彼女が

「ごめん、この前会った時、

『やっぱ、好きなんだよね、結局』って言っちゃったけど、

そうじゃないよ! お前はんは頑張った!!!!!

そうだよ、別れるとかもできなくてそれしかどうしようもなかったんだ!!!!!

軽はずみに、『好きだったんだよ』とか、言っちゃって、悪かった m(_ _)m」

 

と。

 

 

う〜〜〜〜ン、

どちらとも言える。でも、後の方が真実に近いかも。

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

これらは

全然自分(自我)がやってないらしいよ。

 

he~~~~~~!

 

 

 

わかんないよね、自我には。

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎