さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

ほんとに、自動操縦みたいです。

どうしよう

 

 

とか

 

思っても、 全然意味ないみたいですよ!!!

 

 

私が、 わかっちゃった人じゃないから、

リアリティーない話ですけど

 

 

覚醒した方々は声を揃えて、

そうおっしゃいますです。。。まじ。

 

ほんとに、全然自分意思とか ないんだって。

 

 

昨日もリアルに会って聞いてきました!(◎_◎)

 

 

ほんとにほんとにまじだって。

 

 

なんだか面白くなってきました!

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

なんとか  解明して

 

 

悶々としてるかもしれない皆様に

お伝えする側になりたいものですが。。。

 

 なかなか  まだです。

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎