さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

そのままダ、よ。

'自分はいない'   

 

って言葉は衝撃で魅惑的でした😍 ほんと。

ずっと、そそられてました。

 

そうなんですよね、

いないです。

 

だから?どうなの? 笑

 

’楽になりました’

 

想像してたのとは違う、、、

想像とかじゃないし、

 

これを言葉にはできない。

言葉の世界が終わる   という感じかもね。

 

そのままだから変わりようもないっていうか、

変わるとかなんDA?

 

そんな感じかな。

 

 

コロナの動向は?

わからないですね。

 

GOTOの恩恵で旅してきましたよ❤️

f:id:chiveschives3:20201117175357j:plain

f:id:chiveschives3:20201117175511j:plain

f:id:chiveschives3:20201117175549j:plain

 

 

現れの奇跡はやっぱ凄い。

 それがありありとなるという表現もできるかな、

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

みんな気づいてほしい 

そのものに。

 

 

♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎