さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何も起きてないことが、解ってくると楽しめる、 確かに。

もの凄い ‘‘‘‘‘一瞥体験’ ’ ’ ’ ’ が 起きたわけではないのだけど、 かなり、ど 〜 〜 〜 〜 〜 でもよく なって きました。 自分がいるとかいないとか、 めんどくさい。 そして どーでもいいからこそ、 楽しめるも、、 アルアルになってきたかもです。 反応…

アラ還女子 ジェルネイルを楽しむ💅🖤

去年の11月に 人生 初 nail を体験してから、 まる爪のわたしですが 結局 その楽しさにハマってしまったのか? 続けてやっちゃってるんですわ 〜♪ 以外と テンションあがる ⤴️ ✴︎✨✳︎ ( ̄+ー ̄) この歳でも、女子の 気持ち&遊び は きーぷ♪ きーぷ ♪ お店…

べらんだ 檸檬🍋

柑橘系が大好きなんで〜 二年前くらいに レモンの木を買ってきて、 育ててました。 ベランダだし、たくさんの収穫は無理だろうけど、 ‘ my 焼酎レモン割り ’ 用に 楽しくない? と。 かなり 花 は咲くのです。 ( 写真撮ればよかった (°_°) ) でも、実が育…

赤おっぱいケーキ。

昨日、旦那さんの誕生日でした。 (ほんとは 生まれてもいない、 でしょうが。笑) なんか急に、ケーキでも作ってみる? とか、湧いて レシピアプリで色々検索 簡単でいい感じのないかな〜〜〜 ジャジャーン 次男に「先に 飯 食っとるぞ〜 今日は けーき 作…