さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしないということ。

実際には、いろいろ起こってるけれど、 自然にそうなってるだけ のような感覚。 ‘私感’ が減って来てるのかな? お任せ感 な。 ふと、 ? いいのか? なんて思いも現れる。 でも、その声を消すかのような動き方? が起きてる。 ‘考え’ で納得して何かするが…

結局は一人の静けさの中 

ここにきて、探求仲間の会を抜けました。 一時期はとてもありがたかった場所でした。 わかっちゃった方も 何人が会の中にいて、 集まってお話も聞けて、スカイプで話したりも。。 とてもいい環境だったと思う。 でも、いらなくなちゃった もう、全然いらなく…

お化け屋敷 & ろくろ首

地元の夏祭りが始まりました❗️ まずまずの規模で、 あちこちに分かれたステージで、色々繰り広げられます ♪♫ 子供が小さかった頃のように毎年は行かないのですが 昨日は夕涼みがてら ふらりと、、 活気 熱気 な気分を味わいに で、、、 あら〜〜〜、今もやっ…

味も雰囲気も 好き。

まさに ‘ちょうどいい’ 感じ、 「メシコレ」 には参加しませんが ‘お題’ に乗っかるのが 意外と好きです^^ なんか楽しい 愉酒季寄 山科 さとるさけきやどりき やましな http://yusyukiyose-sobayamashina.com/index.html お蕎麦はもちろんのこと その他のお…