さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

結局は一人の静けさの中 

 

ここにきて、探求仲間の会を抜けました。

 

一時期はとてもありがたかった場所でした。

わかっちゃった方も 何人が会の中にいて、

集まってお話も聞けて、スカイプで話したりも。。

 

とてもいい環境だったと思う。

 

 

でも、いらなくなちゃった

もう、全然いらなくなっちゃった

 

こんなことも起こってくるのね。。

 

 

ホットヨガ やめた時と同じで、

いいのかな? みたいな思いも起こったけど(←自我の不安感?)

 

もう、それに抵抗できない感覚。

 

 

           結局は自分しかいないこの世界。

          (まあ、自分もいないとか?)

 

 

そうなんだよね。。。

 

ちょっと入り口は

自我にとっては寂しそうな孤独な感覚がするかもしれないけど、

  外側が先じゃないから、、

 

これは? それは? そこは?

 

 

 

楽園 なんだよね。

 

静かで、満たされて

次から次へと追いかけなくていい、

永遠の安心。 秘湯? 

先に帰って行けた人たちが言ってる真実のそれ。 

 

見つけたかな?

 

 

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 ふぅ 〜〜〜〜〜

 

 気持ちいい。

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎