さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

本気って、なんだろう。

 

いろんなことが起こって記事にしたかったけど、

なんか、時間が取れないのか、ただそれが起こらないのか??? 笑 ウ〜〜ん。

 

私的に近況トピックスはなんだろうと思ったら、これかな?っと。

悟り系探求系内容です、、、(^◇^;) (一応目標だから。)

 

探求サークル?の師匠が(30代)

これからは 本気の人だけに力を尽くすことにしました!と、

会を離れたのです。


菜穂ちゃんとか、あゆかさんとかは、観念的な一瞥体験をしてるのかもと言っていた。

そう言われれば、そうなのかも?しれない。。

私は、抜けちゃってないから何も言えませんが、

 

強く引っかかりを感じること以外で色々起こるハプニングは、

楽しめます

 

 

本気か〜〜〜、本気は、必死ってことかな?

 

なんか、 そんな感じがします。

死ぬ思いでやれ、とかあるからね、、、、、

 

そもそも死んでるってこと、が、

 

わかればいいって話ですけど。

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

私は、生きても死んでもいないのかな、

 

なんてまた 迷宮入りするような思考が現れたくすっ、

 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎