さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

ワガママ わがマム 😏

 

 

今日は座禅会休みました。

先週の風邪も引きずっていて、雨大荒れの天気予報もあったので。

 

 

あれから、

普通に回復してケロッとした我が母は、

 

自分は断じて大騒ぎなどしていない✊👊😤

ほんとうに一大事だったんだ!解れ!

的なメールをよこしました! ε-(´∀`; )フウ)))

 

誰も大慌てしてくれなかったのが気に入らないのです。 

 

 

こんなことが、母との関わりの中でいつも起こります。

 

恋人とかにこれやられたら、その場でゲンナリだよね、

でも、母だからね、、、、

 

 

そして、私は疲れます。頭の中のお疲れ。。

ほっとくとか、母は母、私は私、とか色々やってはみますが、

 

 

f:id:chiveschives3:20180415092607j:plain

 

 

そういえばこのブログ

思いついたこと書いてるだけなんだけど

母関連多いな。。。。

 

悟ればきっとなあんだ、、いいんじゃんこれで

となるのでしょうが、そんなのは想像でしかありません。

 

そして今日も頼まれた買い物をして母の元に行きます。

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

母は変わらない。

母との関係は楽にはならない。

 

 

と、 あきらめられれば

 

楽になれるのでしょう。

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎