さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

そのまま、

 

座禅会6回目〜〜〜♩

続いてる ーーー、 今のとこ。

まあ、一日中よく座ってると思う 、、我ながら

 

前回いい感じな気づきがちょいっとあったからって、

そうそう調子よくはいかないけどね。

 

 

ほんとはシンプルなのに

考え 思い の衣を いちいちごちゃごちゃくっつけて

ほんとのシンプルが わからなくなっちゃってるわけだから、

 

ただ座る(何にもしない)ことで、本質に気付きやすくしてくってこと。

 

だけど、思わないようにすることじゃないのね、

思ったらそのまんま、っていつも言われる。

思わないようにするのは、さらにしちゃうから。

 

 

今日はちょっと、気分落ちてたな、、

 

実は、

 昨日 母のとこ行って、サラっと話して帰ったら、

 夜になってまた かまってくれ 愛をくれ 的なメールがきて

 ゾゾってして、寝つきが悪かった。。💀💧

 

なんか重い感じ引きずってたの。呪縛呪縛。。。 ふぅまだまだ  強烈。😥

 

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

引きずったら引きずったまま、、そのまま何もしない、 

 

 

 

起きた内容はそのまま。 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎