さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

私ってのは思考だわ、  がわかった瞬間 ^ ^

 

朝、おにぎり&おかずのお弁ト作って、

行きましたよ〜〜、 日曜日の座禅の会に。

 

 

まあ、わたくしも人生エンタテイメント&アトラクションは

多分すごく楽しんだし、大波に巻き込まれて息が出来なくもなったし、

もういいよー、もうお腹いっぱいーー!  ってな、、、

 

もう、外側を求めず、

静かな内側の真実を知りたい。。。ほ〜〜〜んとの楽を求めて、

 

 

何の変哲も無い

ただ座る ただ座る ただ座る 

に惹かれるんだと思います。💦

 

 

今日は独参はしませんでしたが、

まあとにかく、ああだこうだはではなく、ただ瞬間瞬間色々起こってる。

それだけを知る。。。

そんなお話が、

静かなランチタイムにぎゅっと詰まってました。

 

今日、ひたすら座ってて半眼の私が、

あっっ、   私って思考だわ、、って解った。

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

  ♦︎♦︎ ジュンジュン魔女的 プチ悟り ♦︎♦︎

 

 

そう、    考えで私がある。

 

 

そゆことだわ。

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎