さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

求めるがままに。

 

ただ今にいたい、

なあんだ、と笑っちゃいたい。

そんな感じにずっと惹かれてる。

 

 

何も考えず

行きたいと思ったら行くが起きて、

 

昨日も禅会に参加してきました。

 

 

ただ座る ただいる楽しさ。

 

 

やはり、すごく楽しかった

静かで、シンプルでなんかクスクスと笑える感覚。

 

 

何のエンタテイメントもいらない。

 

 

独参(指導者に個別に質問)で、

特に何もないかな?と思っても、

何となく、じゃあこれ聞いてみよっかな?って出てきたことを聞いてみる。

 

そこで、実は引っかかってたり、

〜べきが根深くあったりに気づいて、

笑っちゃったりする。

 

 

真実は瞬間にしかない を。

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 ♦︎♦︎ ジュンジュン魔女的 プチ悟り ♦︎♦︎

 

 

 

起こるがままに 

焦らずいこう  っと。 

 

 

♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎