さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

悟りを遠ざけるのは、

 

時空の拡大は、悟りを遠ざける  と。

 

確かに

時空ゼロと逆方向だから

瞬間瞬間にいないよね。

 

宇宙の構造は

目的 意図 期待を持ったとき

時空が拡大する特徴があるらしいです。

 

目的 意図 期待 (←思考の世界だわな)

全てを手放し、ただ流れて来る事象に ただ乗る。

 

時空が拡大せず、

最小限になりゼロ0になったとき、

変換が起き、無限につながる。

今の瞬間 愛 無限への変換が起こる。。

 

 

諦めて、あるがままに任せる。

 

わかっちゃった方達は ↓ みんなこれ言ってるしね。

 

『やりたければやればいいし、

 やりたくなければやらなければいい』

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎ 

  

 

今日もお気楽に過ごそ!  っと。 😁

 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎