さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

気づきのその後、

個人が生きてるわけじゃない と

気づきが起きてからも、 

 

それで終わりというわけではなくて

 

自我的エネルギーが完全に落ち切るまでに

今までの自我感覚というか、 思考癖はまあ現れるね。。掴めなくなってるけど。

 

いっぺんに、すっからかんになる場合もあるのか、知らんけど。

もう、戻ったりはできないのはわかる。

 

"全部全部ぜえ〜〜んぶ 自動的"    を、ちゃんとわかりきりたいような。

 

 

自然に瞑想(坐禅)が凄く気持ち良かったり、

勝手に動く身体その他、見えるが起こったり聞くが起こったりを

不思議がって面白がっていたいような。。 

 

見ているものがまだいるのか?ってことかな?

いても全然いい。 いい。 笑

 

どうにもできないからね。

起こるがまま そのままに お任せするしかない。 ってな感じだ。

 

瞬間瞬間が湧き上がっている決してつかめない  これ、については

 

確かにメッセンジャーさん達が言うように、言葉にはできないけど。

 

力が抜けきっていく過程? を 記してみようかな。。。なんて。

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

f:id:chiveschives3:20200907175758j:plain

f:id:chiveschives3:20200907175908j:plain

f:id:chiveschives3:20200907180028j:plain

↑  昨日の空。

 

台風10号大変でしたね、

こちら神奈川も、かなりの雨量でした。

 

f:id:chiveschives3:20200907182119j:plain

↑  北側の廊下から。南側の窓は風雨で開けられないくらい💦

 

 

 

 

こここれ は、何も起こってない。。。

 

 

♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎