さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

個人は、マジほんとはいないよね。

私を生きてる感覚を味わってる面白さ。

 

感情あり、思考癖あり。。。右往左往。。してるみたいな。

 

 

自動操縦とか、パラレルワールドのことまでは

謎 ??? なのですが、

 

 

 

 

全体の動きだわ、、は、わかったみたいです。

私ってのは、妄想。そう、、これは、フニオチた!

 

 

面白いね。。。。。

 

私がいる感覚。

 

色々起こってるという感じ。

 

 

頭の中の空想もあるしね。

瞬間に現れてないことも、あると思っててつなげて物語にする世界観。

 

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

全てはエネルギー

 

  無くて ある

 

生きてるいろいろを 楽しむ、おもしろがる!!!

 

 

 

 

  全てに感謝  

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎