さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

何もしないということ。

 

実際には、いろいろ起こってるけれど、

 

自然にそうなってるだけ

 

のような感覚。

 

‘私感’ が減って来てるのかな?

 

 

お任せ感  な。

 

ふと、 ?  いいのか? なんて思いも現れる。

 

でも、その声を消すかのような動き方? が起きてる。

 

  ‘考え’ で納得して何かするが薄らいできて、

  なんだかよくわからないゾ

 

 

こういうの ありのまま とか、

自然とかいうのかな?

 

だから 何もしてない感覚。 なのかな?

 

努力なしに運んでいく感覚。 なのか?

 

全体性の中の動きかな?   楽だぞ? アレレ、、

 

  ‘考え’ が減ってきてる。

 

よくいう 自動的 ってやつかしらん、、