さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白菜漬け。天地のコラボだ♪

でっかい白菜をいただきました。 今日は 甘み増しの天日干し日和☀️で、 干したるかー、 漬けたるかー、 気持ちよかったっす!✨!✨!✨ ♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎ 天日と 出し昆布と唐辛子と粗塩とコラボ ♪ コラボ ♪ コラボ ♪ ♡ 美味しくなってちょーだ…

Mom

母は、 何故か偉大ですね。 多分、誰も否定できないと思います。 そう、それは、深いのです。 素粒子的にはどうなのでしょうか? 母への感情、思い、想い、感謝、、、、、 ありすぎだ と思うのです。 ♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎ でも、それは ただそれ…

46年ぶり!!!初恋も、、、? 笑

10日ほど前のストーリー垣間見る、です。 小学校6年の時のクラス会❣️ 高校の時の有志同窓会はマンネリ化して、 最近は行かなくなってた、、、 今回、まさかの小学校❣️ こんな嬉しいイベントが 現象化 されました!感謝! みんなの顔が懐かしすぎて、愛お…

思考と現実(事実)は別もの。

またまた、覚醒者とご飯食べながらお話しました 完全に腑に落ちるまでいかないまでも かなりかなり、 あっ、、、、、! に近づいた感 があるので 話したこと思い出しながら、 自分なりにまとめてみると 思考はほんとにほんとに後付け、、、 瞬間瞬間起きてる…

ボロボロでも、なぜか別れなかった夫婦関係。

ほんとに、 ここは 全くよくわかんないところ。 なんで、この記事書こうと思ったかというと、、 今度の土曜日、小学校6年の時のクラス会があるのね 初めてなのだわ。小学校のって。 それで まあ、ながい付き合いの幼馴染がいるんだけど、 クラス会のことで …

ほんとに、自動操縦みたいです。

どうしよう とか 思っても、 全然意味ないみたいですよ!!! 私が、 わかっちゃった人じゃないから、 リアリティーない話ですけど 覚醒した方々は声を揃えて、 そうおっしゃいますです。。。まじ。 ほんとに、全然自分意思とか ないんだって。 昨日もリアル…

高い卵を買ってみた!

いつもはごくごく普通にスーパーで買ってます。 が、、、 ちょっとドライブに出かけた帰りに たしか、冷蔵庫に卵が少なくなってたな、、と。 売ってたら買おう! たまにはリッチな卵も いいよね おお! 開いてた! 「 たまご博物館 」 「 たまご大事典 」の…