さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

モヤモヤが晴れないお方へ、

はい!

 

モヤモヤは思考エネルギーです!

結構、重いのですよ。

 

思考なんて、全くのデタラメですからね、

 

 

ああだのこうだの、ただ浮かぶだけです ^^

 

そう、ただ、習慣的に浮かぶだけ。

 

 

それを、真に受けると苦しくなるのです。

 

 

このからくりから、脱出しましょう!!!!!

 

 

習慣はしつこいですが、

脱出できます!!!!!

 

 

色々なメソッドはありますよね。

 

これから、少しずつお話ししていけたらと思います♡

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

全てはエネルギー

 

  無くて ある

 

生きてるいろいろを 楽しむ、おもしろがる、

 

何十年も キチンとさん & ベキ子ちゃん

潜在的自己否定を抱えてましたが

 

還暦を前にして、やっと

‘そのままでいい’  に なってきた!!!

 

 

  全てに感謝  

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎