さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

おせち購入初体験 !

 

おせちを買うって、どうなんだろ、、、

高いだけで、それほど美味しくないんじゃ?

 

というイメージもあって

挑戦するまでには至ってませんでした。。。

 

 

で、一昨年の暮れに

美容院で 〇○〇〇寿司のおせちが美味しいよ!

と情報を仕入れまして、、、

 

生の口コミ情報は信憑性高しじゃないですか、、

お寿司屋さんのってのが信頼できるかも?

調べてみたら、その時点で ‘品切れ’ !

?! ってことは評判いい?⁇ (*⁰▿⁰*)

 

 

来年はトライだ!!!٩( 'ω' )و  私の脳内は決定したようでした。

そして今年

 

✨ はい⬇︎ ✨ 

f:id:chiveschives3:20190104085837p:plain

 ✨ 大好評でした ✨✨

 

どれもコレもすごい職人技。

種類の豊富さ、

味付けの奥深さ、、、冷凍で届くのに品質クオリティの高さにびっくり。

 

 

 

長男が酢蛸が大好きなのと、次男はおせちはイマイチなので、

お手製焼き豚と、酢蛸はたっぷり用意しましたです。

締めはお雑煮。(お餅はここ数年は長男が友達の家で毎年ついて分けてくれます)

 

 

 

 

たくさんの素材が私たちのお腹に運ばれるまで、

どれだけの方達が動いてくれたことを思うと、

すごいことであります♡

 

 

お品書きを見ながら、コレはなんだ?と盛り上がり、

美味しさに感動。 楽しめました ♫♫♫

 

 

 

来年は別のところのを試してみよっかな?(♡◡♡)

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

全てはエネルギー

 

  無くて ある

 

生きてるいろいろを 楽しむ、おもしろがる、

 

何十年も キチンとさん & ベキ子ちゃん

潜在的自己否定を抱えてましたが

 

還暦を前にして、やっと

‘そのままでいい’  に なってきた感ありです。

 

 

  全てに感謝  

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎