さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

任せるについて。

ほっとくとか、

 

任せるとか、

 

サレンダーとか、 言いますよね^^

 

 

本当にそうなんだと思います!

 

ただ、頭は?思考は?自分がやってると思ってる感じは、

黙っていられず、どうにかしなきゃ、なんとかしなきゃ、

と、緊張させる。。。。。 身体を。

 

 

思考さんのお喋りはちょっと、傍において

黙らせることもせずですね。(アクセスしない感じかな)

 

 

身体が勝手に動くにお任せするのです。

 

楽ちんです〜〜〜!

 

 

慣れないうちは、

え? なになに? ドユコト? って思考さんが慌てるかもですが。

まあ、聞かない練習ですかね?

思考さんが、悪い子ってわけじゃないのでね。

 

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

全てはエネルギー

 

  無くて ある

 

生きてるいろいろを 楽しむ、おもしろがる!!!

 

 

 

 

  全てに感謝  

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎