さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

全てが愛  を垣間見る。

 

先日、日曜日  禅会に行ってきました。

 

井上貫道老師の元で座られ、

探求が終わったお方が開催されてるシンプルな会。

 

朝から夕方まで、座禅と経行 独参 

 

 

こんなに充実なのに “1000円  ” (・□・;)))))))))です。

探求に “巨額 💴” ⁉️ 使ってきた私にとって、天😇からの恵みのようです。

 

 

楽しかった〜〜。

 

ただ座ることが こんなにも楽しいなんて、

 

 欲しているのですね。

今この瞬間の現れしかないを、、

 

 

 

独参(指導者に個別に質問)は、時に何も出て来なく

ただ、悟りたいだけ だったのだけど

 

 

無  愛  を垣間見させていだだけた。

 

 

自分が気付かないうちに

修行の妨げになっている行為をしていないか

確認する、、ためのようです。

  

 

 

 翌朝

夜明け前、 なんか爆弾のようなものが出ました。

溜めてたエネルギーみたいでした。

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

私はもう、

 

 

“私” を終わらせたいのだな、、

 

 

 

 

♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎