さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

新年のお集まり♡

 

昨日は

悟ったある方を中心にした

探求仲間の新年会の集まりがありました。

 

お話会でもなく、セミナーでもなく、

来れる人10人ぐらい。

中には新幹線で来た人もいるのです。

 

お昼食べながらたくさん話して、

二次会に流れて残った人たちとまた共有する。

 

そのままで居られる、の中に包まれてました。

 

自然な流れの中で、問題を抱えている人が話し出し、

ちょいっと公開セッションみたいになってきたり。。

 

みんながそのままの愛の自分に戻ろうとしている。

 

 

リアルに会うのは初めましての人がほとんどなのに、

いろんなとこでリンクしてて、

びっくりするような奇跡的な再会があり、、

 

よかった、、。。。

 

 

そんなことを思い出させてくれる時間。

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 

♦︎♦︎ ジュンジュン魔女的 プチ悟り ♦︎♦︎

 

 

 

個の私が

 

起こそうとしても起こせないことは起きてくる。

 

 

 

 ♦︎♦︎みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎