さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

諦める。

自分がどうこうできないなら、

 

諦めるか、、、

 

何を?

 

 

断捨離。   笑

 

 

捨て魔が羨ましい。

 

断捨離しようと思うと、

 

これはいるでしょ、使うでしょ、

 

そんな思いばっかりだし、

 

そもそも捨てパワーも出てこない。

 

 

それで、そんな状態いや===!!!

もう、本当に嫌!!!!!

なんなのこの私。

 

って、なって、何年も経ってる気がする。

 

 

でも、旦那は気にならないみたい、っていうか、

何年か前にスニーカーコレクション的に、次から次へと買って、

一度も履かずに何足も天袋にしまってる。

 

意味あんの? しまってるだけだよ?

並べて眺めるわけでもなく。。

 

人のものはさっさと捨てたくなる。 😈笑

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 

♦︎♦︎ ジュンジュン魔女的 プチ悟り ♦︎♦︎

 

 

できないことは、まずは諦めよう。

 

だって、できないんだからね。

 

 

 ♦︎♦︎みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎