さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

自分がどうこうできないなら、

 

全てにおいて、自分がどうこうできないらしいよね、

 

 

まだ、できると思ってる?

 

思ってるね、きっと。私は。←この私ってのはね。

 

 

だって、悟ってないもん!  笑

 

 

私は悟れないのよね、

 

だって、

 

 

悟りは私がいなくなること。。。

 

 

だから、

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 

♦︎♦︎ ジュンジュン魔女的 プチ悟り ♦︎♦︎

 

 

悟れてないことを、諦める?

やだ! あきらめない! 

 

ジュンジュン、どっちだよ、、、 笑

 

 

 ♦︎♦︎みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎