さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

何を食べたいのか、わからない。

 

ジュンジュンです♡

 

幼き頃の緊張、食べ物編 第二弾

 

 

マユミちゃん(母)はデパート好きでした。

 

 

なのでよく、地元のデパートに連れられて行き、

兄と3人で、

お昼を最上階の眺めの良い食堂で食べました。

昭和30年代だからね、ファミレスとかじゃないのよん、

 

兄はいつも 『海老🍤フライランチ!!!』← 兄の大好物 (自己主張バリバリの兄)

 

「ジュンちゃん、何が食べたい?」とメニューを渡される、、、

 

わからない、、、何を食べたいかわからない、、、💧

簡単に早く食べれるもの、、『ミックス  サンドイッチ』

MIXサンドが食べたいわけじゃないのよ、特に。

わからないだけなの。。。😭

なんかもう、本当に固まっちゃうの。自己表現がわからないの。

 

そういう時、いつもMIXサンドなものだから

「ジュンちゃん、ほんとにMIXサンドでいいの?」

「うん、いい」

 

自己主張がわからない。。。。。

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 ♦︎♦︎ ジュンジュン魔女的 プチ悟り ♦︎♦︎

 

 

大丈夫、大丈夫、

それも自己表現なんだよ、

 

保育園ではノリ巻き!

レストランではミックスサンド!

 

断固として 個性を主張してるやないか!

いいのだ、と、バカボンのパパが言ってるよ

 

f:id:chiveschives3:20180206075421j:plain

 

 ♦︎♦︎みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎