さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

悶々は続く。

 

パート辞めたけど、

 

それについては

とりあえず一区切りついてスッキリだけど、

 

 

思考の世界に生きる私は特に変わらない。

 

まあ、感情を観たり、

自分観察は長年続けてるけどね。

 

色々やりすぎて疲れてるし。

 

 

そう、ただただ疲れてる人生。

 

もう30年くらい色々自分と向き合ってきてんだよ、、

 

 

そろそろどうにかなんないかね、、

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 

 ♦︎♦︎ ジュンジュン魔女的 プチ悟り ♦︎♦︎

 

 そろそろどうにかなれよ、

 

を、掴んでるのかな?

 

 掴んでる、、それが起こってるだけ?

抵抗してるだけ?

 

わからん。 思考のループ。

 

 

 ♦︎♦︎みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎