さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

悟る人が増えてる。

 

YouTubeでも、ブログでも

 

いろんな人がメッセージしてくれる。

 

 

何故なら

 

それは、そういう全体性の動き? ですね、きっと。

 

 

とても身近な例を挙げると

 

先月、ある瞑想会(共鳴会)に行った時、

 

私ともう一人の方が、

その会に初めて参加します的に紹介されたんですが、

そのもう一人の方は最近目覚めちゃったと。

 

いきなり、嬉しくなって色々質問しちゃいました。

 

だって、

 

お話会とか、セミナーとかブログとかセッションとか

お金払ってとか、なんか一線がある感じじゃなく、

世間話的にふつうに聞けるって、いい♡♡楽ちん

 

あと、自分がいなくなったある方を含む

メッセンジャーで繋がってるサークル?(笑)みたいのに入ってるんですが、

その中のお一人も昨年11月に落ちましたよ。

 

“ この世は壮大なジョークでしたー!!

ここしかない諦めと安心感 ずっとこれだったという感動、

くっつきすぎてて気づかないだけで、

なーんだ!です! 完全な自動運転お楽しみ中♪♪♪ ”

 

 

と、メッセージくださって。。

 

身近な感覚〜〜〜 ^ ^

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 

♦︎♦︎ ジュンジュン魔女的 プチ悟り ♦︎♦︎

 

そんな全体性がぼちぼち起きているのなら、

お任せしてれば

 

私も目覚める???

 

笑。