さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

やっぱりね、

 

私はものすごく疲れたのに、

 

正月から私に甘え、私を振り回した母は

 

めちゃ元気だった。

 

 

 

完全なる私の一人芝居、、

 

私の思いが

 

観てる世界に展開してるんだよ。

 

 

アホじゃん!こんなに疲れて。

 

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 

♦︎♦︎ ジュンジュン魔女的 プチ悟り ♦︎♦︎

 

母のいい娘でいなきゃと思うのを絶対に絶対にやめる。

 

でも、自動的反応パターンは強い。

 

だから、新しい強い自分を守るパターンを作る。

 

決める。

 

私は、宇宙に神に守られている。。