さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

パート終わった。。

 

とりあえずホッとした。

 

まあ、色々、面白かったな。。

 前にも書いたけど、ドラマみたいで。

 

いろんなキャラ、もうこれ演技じゃない?ってくらいに、

いろんなふうに分かれてみんな自分だと思って生きてんだよね。

 

私もその一人だわな。

 

 

 

いろんなキャラって、画面の中だったら笑えるけどね。

 

 

実際はリアルだよね〜〜〜(^◇^;)

 

 

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 

 ♦︎♦︎ ジュンジュン魔女的 プチ悟り ♦︎♦︎

 

 

 日々、ドラマ的に眺めてみる ?

それ、意識してみる ? 

 

 

 ♦︎♦︎みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎