さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

人生いろいろって言うけれど、www

 

ひゃーーー、

 

 

私のこれまでは、けっこうな小説ですよ! 😏😎

 

 

もしかして、それって、  宝物じゃね?  って思ったりもします。

 

 

 

えっと、

 

 

前、ヒプノセラピー受けた時にね、

 

“中間生” ってところに行ったの。。。雲の上にあるのよ〜〜〜〜!?ʕʘ‿ʘʔ

面白いでしょ?

 

 

そこはね、

 

あいあい愛愛愛愛愛愛の、もうそれはもう愛の世界なの。超愛!

 

 

王様みたいな人がいて、

もうもう、そりゃもう、愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛のすごい人なの。

 

でね、

 

 

私は、そこでは青年なんだわ。(男性)

 

それで、そのお王様に言うわけ、

 

『冒険がしたいので、行ってきます。』

 

で、出かけるの。

 

 

 

 

ほんとかよ!

 

冒険って、これ? ちょっと、大変でしょ!

 

もう無理、、、、、って、   言いたいよ。

 

 

 

でもね、  帰らないみたいだ。

 

 

帰りターーーーーーイ!

って、酔っ払って、旦那に叫んでることよくあるんだけど、、

 

 

もしかして、みんなもそうじゃない???

 

 

帰れないよ、  笑)))))

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 

♦︎♦︎ ジュンジュン魔女的 プチ悟り ♦︎♦︎

 

 

どうせ、ストーリーなんだから、

 

 楽しむんだ!!!!!