さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

TAKUさんのお茶会に行ってきました。

 

人気ブロガーのタクさんとお話できました。

ありがたいです!!!

ふんわりなお方でした〜〜〜。

 

 

**「私」についてあちこちで探求、

探究して来た人同士で、悟りとか非二元とか源とか真我とか、

いろいろな言葉で表現されるそれについて、おしゃべりしましょう。

それが何かを今の自分の言葉にしてみるもよし、

大丈夫なんだ〜ってことを自分で明らかに感じてみるもよし。

遊びに来てくれるタクさんは、先生ではありませんからまずはお気軽に。**

 

 

↑ この案内そのものの素敵な会。

 

 

大丈夫なんだ〜ってことを明らかに感じれましたよ〜〜〜!

 

 

なんかもう、ほんとに笑っちゃう。。。

なんか、うすうすわかってるとこに近づいてきてるけど、

 

タクさんがふんわりばらしてくれました。。 笑

 

 

かなりスッキリ!!

 

なんか気持ちいいーーー、

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 ♦︎♦︎ ジュンジュン魔女的 プチ悟り ♦︎♦︎

 

私が行ったと思ってるらしいけど、

そゆことじゃないんだよね、 ジュンジュン。 笑

 

 

 ♦︎♦︎みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎