さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

瞑想・共鳴

 

なかなか瞑想が 一人で習慣化できないのですよ。

 

瞑想&気づきのワークを5年もやってたというのに😣

 

 

 

それはさておき、

 

昨年ぐらいから、お気軽に定期的に通える瞑想の場を求めてたら

探求友達がいくつか教えてくれました。

 

 

そのうちの一つに 昨日は2回目の参加。

 

主催の方以外にも、

悟っちゃった方、何人かいらっしゃいます。

 

 

 

静けさの空間は自分の中にあるのでしょうが

 

そんな集いがあるのはとてもありがたいです。

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 ♦︎♦︎ ジュンジュン魔女的 プチ悟り ♦︎♦︎

 

瞑想も癒しもいらなかった〜〜〜と、

おっしゃる方もおられますが、

 

今のジュンジュンには必要アイテム。

 

 

 

 ♦︎♦︎みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎