さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

無垢はいいね〜

 

時々

 

孫娘(11ヶ月)をあずかることがあるんだけど、

 

昨日も、長男とお嫁ちゃんからLINEきて

急きょ 4時間ぐらい一緒に過ごし

 

いつも思うのだけど

絶好の愛のワークチャンス。

 

 

そのままで100%👌=愛そのもの ってことだからだな。

 

見てるだけで、癒されちゃうんだね

 

もう、何やっても 愛おしい。

笑っても、泣いても、イヤイヤしても、散らかしまくっても、

 

 

そろそろ機嫌悪くなって、これは眠いぞってなって、、

抱っこしながら寝ちゃったらこれまた幸せ感。

 

起きないようにそっと下ろすのだけど、

昼寝は眠りが浅いから、至難の技。(息子たちのこと思い出すわな、、)

 

 

そうだ💡使える! と、、やってみたですよ、

“ヴィパサナ” 

瞬間瞬間の動きだけに集中して 

できる限り動きとともにいるかんじ。

 

 

大成功!!! そのままスヤスヤで寝てくれた。

 

こちらの静まりぐあいが現れる?

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎ 

 ♦︎♦︎ ジュンジュン魔女的 プチ悟り ♦︎♦︎

 

 

ただ、そのまんまを伝えてくれる存在

 

ジュンジュンばばの

きゅん♡ の世界を広げてくれる

 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎