さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

思い ぐるぐる に降参した。

 

「ただ 楽ちんに “生きてる”  を 楽しみたい」

 

 

のに、

 

どーでもいい思いが次から次に沸き起こる。

 

 

 こんな感じ、ありますか?

 

 

 私はほんとこれに参ってます。

 

 

 「びくびく緊張のパターンが出来上がって、

自分が何をしたいかもわからなくなってる人生なんて、最悪だよ」

 

なんて、腐れ思い

 

ほぼ自動的に思いが起こってて、

それを思ってるかも注意しないとつかめないくらい。

 

 

思いがくっついてる

 

 

 

参ったぜ。

 

 

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 

♦︎♦︎ ジュンジュン魔女的 プチ悟り ♦︎♦︎

 

 

そうだ!!  とことん参ってしまえばいいのだ!

 

自分で言ってんじゃんね、

 

 

降参だよ降参!!!

 

降参〜〜〜〜〜〜〜! 笑

 

( 完全に降参するにはどうすりゃいいの? )