さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

探求仲間とのお茶  時間^ ^

 

う〜〜〜ン、時間はないかもだけど、

なンていうか、味わい? 

 

大阪に住んでるお友達が

 

東京に行く用事できたからお茶できる人いますか〜?!

 

 

の呼びかけで、昨日4人集まりました。

 

私も 夕方だったら行ける!♡ って感じで。

こういう時は軽い軽い、、、

ビュンビュン ビュン 時空を超えますか? 笑

 

 

 

その中の一人は覚醒者さん。素敵なお方です!  

ってか、全てが素敵なお方なわけで、、、ひゃー、

 

なんかもう、全然特別じゃないお気軽さ。

 

お話会とかじゃなく、

それが起こって

ただ楽しくお茶してるだけなんだけど、

 

その場の空気感が好き。楽しくてたまらん。

 

 

 

 

それぞれのシェアが愛だ♡

 

そのままだ、

 

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

 

全てが 愛   

 

 

 ね。 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎