さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

長男と旦那と3人でランチ

 

昨日、たまたま

長男と旦那と3人でランチするという流れになってね

 

カウンター席しか空いてなくて

 

右に 旦那

左に 長男  で座って、  あら? わるくないね この感じ(≧ω・)

 

 

長男(25歳)は家庭を持って父親にもなってるから

そうそうないことだな〜 なんて思いながら、

長男が新しく始めた仕事の話なんかを淡々と聞いてて、

頼もしくなったなと。。

男の子を育てた母がこの歳でキュンとする味わいなわけなのよ  母馬鹿

 

 

自分が ガチガチきちんとさん で、動けなくなったから

 

  とにかく子供達は 絶対同じようになって欲しくない(>_<) 

  そのままでいい ただただ いてくれてありがとう

  ずっとその思いだけでいられたのです。 ほんとこれはよかった。

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

その分、旦那には  

不満だらけのコケまくり👊😡🖕😤 ( ̄O ̄;) で ))) 

別れなかったのは   縁ですか? 修行ですか? 

そんな好きなんスか? まさか!冗談でも無理💢 と言いたい。

 

 だって悟ってないし 、、、笑

 

 

 

まあでも、

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

右往左往してまずまず 

 

いい発酵状態になってきてるかも? で、

 

 

こんな 平和な3人ランチの

ワンシーンが味わえたってことっすかね。 

 

(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎