さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

訪問医初診察の付き添い。

 

昨日は、母の訪問医初診察でした。

 

散々、 申し込みたい  ←  → やっぱり辞めたい を繰り返し

振り回されまくった(ーー;)))) 💧 の挙句 でしたが

 

今週火曜日に契約書を交わし、

やっと初診に漕ぎ着けて まずまずホッとしましたです。

 

 

今週は月曜の朝からめまいがしたと大騒ぎ。。

どんだけ一大事だよ、、、

まあ、以前も血圧が上がっただけで、救急車を呼べと大興奮でしたからね、

 

 

まあでも、

この私の外側現象も落ち着いてきました。

っていうか、

だいぶ巻き込まれないようになってきて

 

母も、大騒ぎはするけれど、

ネチネチした被害者意識が減ってきました。

 

 

新しい先生には思いっきり心配不安の自己表現してて、

パワーあるわ〜〜 ( ´⊙ω⊙` ;) と感心するほどです。

先生に「病気を自分で作らなくていいですよ〜〜」と諭され、

「あら〜すごい綺麗な心電図!」と看護婦さんにれる褒められる というオチ。🤣笑

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

今回はかなり、スクリーンの中にいる自分を

 

意識して いられた と思う。

 

 

鍛えられます、笑

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎