さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

腹の据わった女

 

腹の据わった女性がいた。

 

週に3回平均でヨガに通ってるのだけど、

 

 

今日パウダールームで見かけた人

30代くらいかなぁ、、

 

 

ブオーンブオーン〜〜〜と長い髪を乾かしてて、

紫吹が飛んできて振り向いたら、

ブラとパンティー姿で堂々とドライヤーかけてるの。

(銭湯じゃないから、そこまでの人はいないのよ 一応)

けっこうお腹も出ててスタイルもいいわけじゃないし、

顔も綺麗じゃないけど、背筋が伸びてる

 

なんかこう、どこも自分を否定してないオーラがすごかった。

 

 

図々しい太々しいとも違うんだよね

絶対に普通なの。そう、絶対に普通。

 

なんかいいわ〜〜〜。

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

腹の据わった女 憧れる〜〜〜〜〜、クゥ〜

 

心の中で 弟子入りしました。

 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎