さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

この頃は変なのです。

 

感情もそれなりに⤴️⤴️⤵️⤵️あるのだけれど、

 

う〜〜〜〜〜ン、

 

 

だからどうした?んだっけ? になってきちゃってて、

 

⤴️⤵️起こるのに平和、、、、、みたいな、変な感じなの。

 

 

悟ったのか?  笑、違うべ、🤣

 

自分はいるし、これしかない! って感じじゃないからさ、

 

 

 

なんだろこれ、

 

 

あまりに思考世界に生き過ぎてたから、

ちょっぴりだけ、シフトしたかもにビビってんだろうか?

 

 

とにかく、おまかせしか出来なくなってるのは本当なの。

あまりにも、自我が自分自分と頑張ってたから、

この、

頑張らない感覚にびっくりしてんのかな?

 

 

この頃、力が入らないのに、

べつに〜〜、動くときは動くし、さぼるときもそれなり。

 

絶対変。。。。。

 

アホになってる。

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

まあでもさ、

 

20代から自己探求してきたんだから、

そろそろいいよね。。。お手上げでも。

 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎