さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

梅雨入り。。

 

昨日のことです。

 

 

旦那の誕生日でね、

 

長男から、「おめでとう、57歳か」ってメールきたと。

次男が起きてきて、「おめでとう、57か」って。

58なんすけど、息子二人揃ってマイナス1の認識でした、、、

 

若く観てくれたからいいんじゃん?とか笑いながら

 

ちょいっといい感じのお蕎麦やさんに

いい感じのランチに出かけました。

(写真撮るの忘れましたが、大人オシャレ系)

その後、どっかでコーヒー☕️でも飲むかってなったんだけど、

私のヨガの時間も迫ってたから、セブンのコーヒー買って、

梅雨入りかな〜〜なんて、しっとり雨の景色味わいながら

駐車場の車の中で飲みました。

 

「俺、これからも頑張るよ」って言ってました。

「うん」と返事しました。

すったもんだありまくりの夫婦でしたが

いつのまにか還暦ちょい前の

 

なんか、いい ひと時のようです。 😛

 

 

夕方、ご飯の支度してたら、次男が

内定取れてたとこから一番しっくりくるとこに決めたよ、

いつもありがとうって、、

そっか、頑張ったねおめでとう。。。泣けちゃいました(T ^ T)

 

夕飯食べてたら、長男からLINEきて、秋に沖縄旅行連れてくよって。

え?まじか?

 

f:id:chiveschives3:20180608073921j:plain

 

 

 

 

夜、

‘雨音はショパンの調べ’ を急に思い出し、

YouTubeで聴きました。

 

そういえば小林麻美さん

小学校の時、長崎屋の屋上で初めて生で観た芸能人だったかも?

可愛くて綺麗で儚い雰囲気が好きだった〜〜〜。

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

夫の誕生日に私が ⤴️⤴️ な梅雨入り。

 

  いつもありがとうございます

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎