さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

外側の幻に🌀🌀な日。

 

全てがただ起きてるだけと腑に落ちてない私としては、

昨日は 気分が振り回されてた〜。軸がないッツウの?

 

そもそも、おとといの晩 ちょい飲みすぎて、

まあ、その影響もありね。天然が倍増。

座禅会にいつものようにおにぎり作って早起きで出かけたのです。

朝日を浴びながらの、駅までの初夏の道は気持ちいい〜〜♪♪

私の世界〜〜♪♪ 

だったんだけど、駅の手前で知り合い二人組に会いまして。

爽やかに声をかけてくれたのは よかったんだけど、

お二人はお仕事モード。私のお気楽モードとの違和感ありあり。 

なんか雰囲気噛み合わないのに明るく会話する時空間。。。

Bさんの方からは、

こう、私たちは日曜でも仕事よ〜、貴方はお出かけ?

的な、ちょいイラつき お〜〜ラ、、ビンビンくる ಠ_ಠ♦︎(錯覚?)

お気楽気分で無防備に会話して完全外軸に。

なにやらバイバイした後 私⤵️下がってる。。

電車の中でもモヤが付きまとう。

 

 

気分仕切り直らず、座禅会。

紹介した友が来てくれて、お隣で共に座る。

 

ひたすら座る。。。

 

 

 

。。。。。。。。座る。

 

 

 

 

帰り道道、フルーツ系ジュースを欲し、自販にお金を入れたら出てこない。

は?なんで?⤵️ ムカッ

 

なんかもう、なんなの、ちまちまな私。

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

何もかもが  大したことでなく

 

そして  大した意味もない

 

 戯れなのにね。  笑

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎