さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

創ってる深刻さを、 共有してほしいらしいの。

 

4月に入り初夏のような陽気が続いたので、

うっかり薄着で油断してました。

で、風邪ひいて喉が痛く微熱が出たりしてました〜〜。。💦💦

 

 

そんな中、母 のいつもの「愛をくれ!」強烈攻撃

👊😆 👊😆👊 😆 にもあってました〜 💦    もれなく。

 

ちゃんと、いつも普通に見守ってますから〜〜〜、

 

まずは 8日(日曜)の夕方

座禅会に行ってた私は携帯OFFで連絡がつかないので

旦那や次男にも電話&メールの連打、、、だったらしく

旦那は仕事、次男は就活企業説明会最中。

 

 

とにかく私も、OFF解除した途端、一体何があったの?!ってなくらいの

母からの  着信&メール  パワーにびっくり😳

 

血圧が上がったから救急車を呼びたい!んだって。

母は看護師さんがいる完全体制の住宅型ホームで暮らしてるので、

(緊急事態なら、スタッフさんから直接私の元に連絡がくることになってます。

                                 ハイ)

 

とりあえず、帰りの電車 🚃 の中だったので 、

なだめのメール返信。

「メールが打てるくらいなら救急車呼ばなくて大丈夫なんだよ」と。

そしたら、急にメールが来なくなる、😅大笑 )))))

 

とりあえず駅に着いてから施設に連絡してみた、、、、、

「いつもより少しだけ血圧が上がったのを気にされているようで、

特に問題はないです」と。 

 

そうだよね、やっぱりね、

 

そして10日(昨日)早朝4時に

でんわ鳴る〜〜〜〜〜!!(◎_◎;)

 緊急だ!!!と本人から、、、、、

スタッフさんに代わってもらったら、もちろんぜんぜん緊急じゃなく、

申し訳ないと謝る私💦 

その日の私は朝から実家関連のお仕事で約束もあるし、まだ風邪も治ってないし、

あなたの妄想緊急事態に付き合ってらんないのよ〜てな。。。

今日は忙しく、用事が済むまで行けないからと返信すると、

 

「もう、メールも打てないかも、時間の問題です」

とまたメールきた! 凄過ぎる🤣

 

施設の方に連絡を入れて、仕事を済ませて、溜まった母からのメール見る、

「来て、私を見ればわかります。

     本当に時間の問題なのです」と。😳))))

 

 

 

やっと夕方訪ねると、まあ、少しだけ熱はある感じでしたが、

声に張りもあり、普通に起き上がり歩けるし、

 

う〜〜〜〜〜ン??????????????

 

 

これ、よく言う

 

子供帰りってことですか?

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 私が起こしてる出来事???

 

爆笑劇場 

 

笑うしか、手立てがありません。

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎