さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

春の ウ タ ゲ。

 

ほぼ桜の散りきった(笑)北の丸公園に集まりました。

いつもの探求サークルです。

 

 

f:id:chiveschives3:20180406080659j:plain

↑ 桜たち。笑 )))

 

 

持ってったシャンパンでカンパーイ!!!

 

具合悪いから欠席といった人が一番に現れたり、

主催者が時間まちがえて1時間遅刻したり、

待ち合わせ場所に全員が来なくても結局集まれての開催🌸

 

この仲間たちといると、何もなくほんと楽チン。

 

 

みんなそれぞれの自由に向かってる。

 

完全自由のお方もお一人いらっしゃいますが、

存在が すごく普通 なんだろうけど、すごく変。笑

 

 

全てが笑える気分になりまする。

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

咲いては散る ひとときね。 

 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎