さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

トイザらスで はしゃぐ。

お題「これって私だけ?」

 

 

節句に続き  愛孫の1歳の誕生日がきまして

 

何あげようか、、、

 

 

やっぱベビーシューズか?

サイズとかのこともあるから 嫁ちゃんに聞いてみたら

パパ(長男)が欲しいって言ってるのがあるとか、

f:id:chiveschives3:20180404170108j:plain

ナイキエアマックスベビー❣️ かわいいじゃん😍 似合いそうじゃん

おし!👍買ったゲル、となったんだが、

 

結局タイミング悪しでサイズ切れ。  

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

気を取り直して、 

旦那とトイザらスに散策に行ったのです。

 

なんだろ  この気持ち💓 楽しいぞ。。。

親目線で行ってた頃とはまた全然違うのよ。

 

エエーーー、、なになに、今はこんなのもあるの?ヘエーーーー、

キョロキョロワクワク👀))))) 歩き回る私。

 

メロンパンナあたりからアンパンマン系にハマりだしたという情報を

仕入れてたので、

 “ボールテントパン工場” にしました ‼️ 

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:chiveschives3:20180404172657j:plain

 

これいいじゃーン!!! かなり遊べそうじゃんねー😍😍

とか、旦那との会話も弾んでしまった。(^◇^;) ジジババ会話ってことね。

 

その足で届けて、

その夜に 遊んでる動画がきちゃったりして、

夫婦で 何回も再生して観て喜んでしまう という。

 

デレバカぶり満載 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

 これも、自動操縦なんすかーーーー???!!!

 

 

        (◎_◎)

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎