さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

雨は 好きだから。

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

 

雨の日は憂鬱とか、全然ないです。

 

だからと言って、特別な感じもなく

いつもと変わらず洗濯もし、ヨガにも行った!

 

 

 

 

子供の頃、

お気に入りの長ぐつで水たまりで遊ぶの大好きじゃなかった?

タツムリ🐌とか見つけてさ、遊んだ気がする。

 

 

 

とにかく雨、降らなかったらそれこそ、大変だ😆

 

 

洗濯物も部屋干ししてるけど、、、臭くならないよ、べつに。

 

 

雨雨降れ降れもっと降れ〜〜〜

雨に濡れながら〜〜佇む人がいる〜〜〜♪

 

また昭和の曲が出てきてしまいました(^◇^;)

 

 

雨にまつわる名曲たくさんありすぎる。。。。。

 

そして、

 

 

朗報!

雨男や雨女って、からかわれるけど、

龍神系を守護霊に持ってるらしいよ!🐲🐉 ♪ ~ ♪ ~ ♪ (°▽°)/

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

 

あっ、でも私、雨好きだけど、雨女じゃないな。  

 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎