さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

安心のメロンパンナちゃん

 

先週、愛孫が高熱  ↓ を出しました(・□・;)

 

f:id:chiveschives3:20180321084834j:plain

 

とりあえず病院で診察してもらい薬は飲ませたと。

 

熱があると保育園は預かってくれないので、

お助けばば(私)に急遽LINEがきます。

 

子供が高熱を出すのはよくあることとはいえ、

その最中こちらに連れてくるのは負担になるからと

こちらから出向くことにしました💦💦

高熱は夜中じゅう続いたようですが、

私が行った朝には37℃台に下がりひと安心。

 

そこで最大の存在感だったのが

メロンパンナちゃん!!なのでした。

f:id:chiveschives3:20180321091951j:plain

このメロンパンナ、実は保育園から借りてるらしい。

他のぬいぐるみとかもあるのに、なぜかこのメロンパンナ

最近はいつも一緒みたいで、

 

f:id:chiveschives3:20180321092922j:plain


この日もずっ〜〜〜〜とこんな。

f:id:chiveschives3:20180321093352j:plain

 

♡ 愛らしいっす(^。^) ♡

子供の心を安定させる 愛着体験の形成に役立ってるんだって。

 

 

でも、、  実はこの後、元気になった夜に

お世話になってるメロンパンナの 首もいで ( ゚д゚)/

ママが「あ〜〜〜あ」って言ったら、

「あ〜〜〜あっ」って。発声練習?  がまた可愛 。。

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

メロンパンナは首をもがれようが、

笑ってそばにいてくれましたとさ。

 

f:id:chiveschives3:20180321094253p:plain

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎