さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

お金についての思考世界。

 

お金がなくなる恐怖とか、不安とか、

 

これも思考の世界の戯言でしょうから、

 

 

悟っちゃった人は

路上生活でも幸せでいられるってまじで言ってますね。

 

 

 

結婚したての私は、夫が成功するって信じてたもんで。アホですた。

まるっきり現実は違う方向へまっしぐらな

ジェットコースターてきアトラクション⤵️

 

 なんでなんでなんで??? なんでこうなっちゃうの?!?

なんではないのだろうけれど。

 

普通の世間とはズレまくり。

ママ友たちは普通に旦那様が稼いで、

子供が手が離れてきたらパートしよっかな、みたいな感じ。

 

私はいつも、なんで私は普通になれないの? でしたよ。

 

普通じゃないなら、

どっちかって言ったらお金持ちになれたらいいのに、

と、そんな感じですよね。

 

そんな中、

事業が成功した兄はどんどんお金持ちに。

 

 

苦しくて苦しくて、探求を始めた私をバカにしてました。

 

本当は、兄も苦しかったんだけどね、

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

苦しさを逃れるために探求への道を歩んだ私。

苦しさを見ないように成功への道を歩んだ兄。

 

 

どちらも幻ですかね、

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎