さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

諦めって 行動につながる? 。

 

諦める。  って

 

 

実際、  どうなんすか?  って話。

 

断捨離ができない、、、💢

もっとすっキりしたいのに

 

で、まずは  

あきらめて みたんですよね、、

 

 

でも、実は、、 あきらめキルこともできずに、

 

そのモヤモヤは消えないし、どうするよ、

 

 

 

んーーーーーント、じゃあ、その

 

一気にスッキリしたい を あきらめて、

 

 

ちびちび やるか!  

 

 

に、仕方なく専念してみました。。。

 

結果、いい感じです。

ちびちびすぎて、途方にくれそうになるときもありますが、

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

諦めを深めてみる は いいね。 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎