さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

GWなのに、マイ断捨離。

 

GWだろうがなんだろうが、私は私。

 

リビングで、

 

これは捨てる🆚これは捨てない

 

の対決カーニバル 🎶 (目下、捨て魔よりとっとき魔が優位みたいですが)

 

まあとにかく幸いなことに 
マイ断捨離にハマったので、これを逃す手はありませんね!!!

 

そうだよ、断捨離の達人になって、

ミニマリストになりたい かもだよ! 

 

悟りはとりあえず死ぬまでのテーマで、まずはミニマリスト

 

ゴミ捨てが楽しくなってきた私は、

ゴミの日ルール(ほら、普通ゴミとか資源ごみとかのやつ)
を 勘違いして、

今日、朝も早よから我がマンションのゴミ捨て場に 降りてしまった ((・_・;

誰も、何も出してないじゃん。。。


ゴミ持ち帰るのわりと 恥ずかしい( ̄▽ ̄;)))

 

まだまだだねー。


 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

いいんです!

 

断捨離ができないと言ってた私が、

楽しいになってる奇跡です!! 

 

 些細な幸せ。

  

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎