さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

暑かったり、寒かったり、ラジバンダリー♩

 

(すいませんね、ラジバンダリ好きだったもんで。笑)

 

 

今日も雨で肌寒いです。

 

 

色々、はりきりすぎて GW後半は口内炎が2つもできて

しょぼんとしてました。

 

おかげさまで、

どこか、、元気じゃなきゃ!健康が一番!

みたいな観念で自分を縛ってたみたいなのが、

ギャーーーーッと出て行きました。

 

具合が悪くてどこが悪いんじゃ

は???( ̄^ ̄) なんだ

と  

ストンと、ひとかたまり落ちて 少しまた楽になった感覚。

 

 

まだまだ、きちんとワールド出身の私としては
思い込み👜bag の中に色々しまい込んでるはずですけどね、

 

 

 

 

日曜に座禅会に行った時、久しぶりに独参していただきました。

 

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

何もしないでいれば そのままは ここにあるのにね。

 

 

  

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎