さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

融通の利かない狐と、テキパキ狸。

 

今日、母の訪問医口座引き落としの件で、

銀行に行きました。実はこの件では2度目。

番号札順で窓口に呼ばれましたら、🦊おばさんでした

      ((私より若いとは思いますが、あえて おばさんと言いたい))

 

この書類ではそもそも受け付けられません!と。

この🦊さんとは、話が全く合いません。。。

 

えっ、、そんな ハズ ないし、、

 

『 すみません、でもこの件で先日伺ってあの方に対応していただいて、

再度伺ったのですが、、、(・・;)💦💦 』

 

『 あのものが対応したのですね?では、変わります。』と の対応。

点下どのくらいだった? 

一応さ、  窓口窓口 💦  笑顔笑顔 だろ、、表面だけでもさ、

 

 

お隣の 狸さま  に変わっていただけたので、ことはスムーズに治ったのですが、、

 

同じ銀行の窓口でも、確かにその人の度量ですかね?????

 

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

あの🦊おばさんは、今日の夕飯は何を食べるのか?

 

と想像すると、まあ人間ですものね、、と思えます。

 

 

  

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎